2014年08月26日

コスモ石油のCMソング、爆風スランプ「大きな玉ねぎの下で 〜はるかなる想い」

 本日のナンバーは、爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で 〜はるかなる想い」です。

 この曲は、コスモ石油のCMソングとして使われていましたね。

 この曲のリリースされた1989年。

 わたしはちょうど東京の大学に通っていましたので、武道館の屋根に聳えるタマネギを見ながらこの曲を思い出したもの。

 そういえば初めて日本武道館へ行ったのは、スーパー・ベイダーvs高田延彦戰でしたっけ・・・。

 それでは早速、爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で 〜はるかなる想い」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 爆風スランプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック