2013年12月11日

信用金庫「SHINKIN BANK」のイメージソング、岡本真夜「そのままの君でいて」

 本日のナンバーは、岡本真夜の「そのままの君でいて」です。

 この曲は、信用金庫「SHINKIN BANK」のイメージソングとして使われていましたね。

 上海万博のPRソング「2010等你来」とメロディーが酷似していることから、一時期マスコミで大騒ぎになりましたよね。

 それでは早速、岡本真夜の「そのままの君でいて」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡本真夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

TBSドラマ「セカンド・チャンス」の主題歌、岡本真夜「TOMORROW」

 本日のナンバーは、岡本真夜の「TOMORROW」です。

 この曲はちょうどわたしが就職したての頃に流れていた曲。はじめての就職、そして社会人ということもあって、毎日が不安の連続。

 そんな時、働いていた店舗の中に流れる有線放送で毎日のように流れていました。この曲が流れるたびに、「よっしゃ、頑張るぞ!!」と個人的な応援ソングにもなっていたのかなあ〜。

 曲のタイトルもいいですよね、「TOMORROW」。必ず明日ってやってきますものね。今日の涙やがんばりは明日のエネルギー。今も聴くだけで身体全体からパワーがわいてきちゃうぞ。

 それでは早速、岡本真夜の「TOMORROW」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 18:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 岡本真夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする