2013年12月20日

アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」のCMソング、大沢誉志幸「クロール」

 本日のナンバーは、大沢誉志幸の「クロール」です。

 この曲は、アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」のCMソングとして使われていましたね。

 ちなみに、どんなCMだったでしょうか。YouTubeでちょっと視聴してみましょうか。



 そういえば、富田靖子さんが出演してましたよね。う〜ん、懐かしい!

 それでは早速、大沢誉志幸の「クロール」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢誉志幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

日清食品カップヌードルのCMソング、大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」

 本日のナンバーは、大沢誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」です。

 「そして僕は途方に暮れる (25th ver.) - EP - 大沢誉志幸」は日清食品カップヌードルのCMソングとして有名な曲ですね。その他にも、ハウンド・ドッグHOUND DOGの「ff (フォルティシモ) - HOUND DOG ULTIMATE BEST」や中村あゆみの「翼の折れたエンジェル - Be True」などもみなさんよくご存知の曲なのでは?

 中学時代のわたしはあの大沢誉志幸さんのクールさに非常に憧れ、髪型をまねていましたっけ・・・(最近は髪に艶とはりがなくなくてそのボリューム感が出せないのが残念)。

 その大沢誉志幸iconさんですが、2011/6/17(金)・名古屋ブルーノート、2011/6/25(土)・COTTON CLUB、2011/7/2(土)・ビルボードライブ大阪でコンサートを行います。

 あの当時聴いたメロディーが、今この時この瞬間に蘇る。こんな贅沢な時間を体験できるなんて・・・。

 コンサート後のカップヌードルの味も格別ではないのかなあ・・・(居酒屋で一杯飲んだ後ならさらに最高かも・・・)。

 それでは早速、大沢誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢誉志幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする