2014年01月19日

12年ぶりに完全復活!「コカ・コーラ」のCMソング、LINDBERG「恋をしようよ Yeah!Yeah!」

 本日のナンバーは、LINDBERGの「恋をしようよ Yeah!Yeah!」です。

 この曲は、「コカ・コーラ」のCMソングとして使われていましたね。

 LINDBERGといえば、12年ぶりの完全復活!

 80〜90年代でリアルタイムで聴いていた世代には、この復活はたまりませんよね。

 それでは早速、LINDBERGの「恋をしようよ Yeah!Yeah!」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | LINDBERG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

富士フイルム「AXIA J'Z」のCMソング、LINDBERG「だってそうじゃない!?」

 本日のナンバーは、LINDBERGの「だってそうじゃない!?」です。

 この曲は、富士フイルム「AXIA J'Z」のCMソングとして使われていましたね。

 ちなみに、ヴォーカルの渡瀬麻紀さんを見ていたら、タレントの関根麻里さんとフラッシュバック!

 よく似てますよね〜というより、瓜二つ!

 それでは早速、LINDBERGの「だってそうじゃない!?」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | LINDBERG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

フジテレビドラマ「世界で一番君が好き!」の主題歌、LINDBERG(リンドバーグ)「今すぐKiss Me」

 「世界で一番君が好き!」でといえば、浅野温子と三上博史。そして、トレンディードラマ真っ盛りのご時世でしたっけ•••。

 そのドラマの主題歌「今すぐKiss Me - LINDBERG BEST ~FLIGHT RECORDER V~」を歌っていたのがLINDBERG(リンドバーグ)。

 ザ•ベストテンだったのかな? 久々に勢いのあるグループがでてきたぞ(!)と思って、ちと興奮しながら番組をみていましたっけ•••。

 番組を見ていると、ヴォーカルの渡瀬マキさんがインタヴューを受けていると少々訛りが•••。

 どうやらそれは三重弁ということで•••。

 久々に歌がうまくて天然系(ごめんなさい)というキャラで、なぜか周りがどきどきしていたイメージがありますが、アップテンポの曲調がその当時新鮮で斬新だったのを覚えています。

 それでは早速、LINDBERG(リンドバーグ)の「今すぐKiss Me - LINDBERG BEST ~FLIGHT RECORDER V~」をYouTubeで視聴してみましょう。



 ★LINDBERG(リンドバーグ)ベストアルバム•••「LINDBERG BEST ~FLIGHT RECORDER V~ - LINDBERG
posted by アンカーDJ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | LINDBERG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする