2013年05月12日

TBS系ドラマ「パパとなっちゃん」の主題歌、小泉今日子「あなたに会えてよかった」

 本日のナンバーは、小泉今日子の「あなたに会えてよかった - K25 ~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~」です。

 この曲は、TBS系ドラマ「パパとなっちゃん」の主題歌に使われていましたね。

 「あなたに会えてよかった」は、よく覚えているんです。友達が年上の女性に恋をして、そして・・・。

 その話を聞きながら、朝まで飲んじゃったのかな。ビールやつまみが足りなくなって、朝コンビニへ行ってまた飲んじゃいました(そういう時は、とことんつきあわないとね。これ、友情の証!)。

 小泉今日子といえば、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で天野春子役で出演していたのは、みなさんの記憶に新しいところ。

 アイドル時代の記憶があるので、彼女の現在の活躍を見ていると、本当、大人の女性になったなあ〜と思うんですよ。貫禄ありますもんね。

 それでは早速、小泉今日子の「あなたに会えてよかった - K25 ~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~」をYouTubeで視聴してみましょう。



 ☆小泉今日子ベストアルバム・・・「Kyon30 ~なんてったって30年!~ - 小泉今日子
posted by アンカーDJ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 小泉今日子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする