2014年01月10日

アニメ「ドラゴンボールGT」のオープニングテーマ、FIELD OF VIEW「DAN DAN 心魅かれてく」

 本日のナンバーは、FIELD OF VIEWの「DAN DAN 心魅かれてく」です。

 この曲は、アニメ「ドラゴンボールGT」のオープニングテーマとして使われていましたね。

 子供がアニメ専門チャンネルのアニマックスをよく見ているので、この曲が自然にわたしの耳に届いて来るんですよね(これまでに、何度聴いたんだろう?)

 それでは早速、FIELD OF VIEWの「DAN DAN 心魅かれてく」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | FIELD OF VIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

ポカリスエットのCMソング・・・FIELD OF VIEW「突然」

 本日のナンバーは、FIELD OF VIEWの「突然 - Complete of Field of View - At the Being Studio」です。

 この曲の作詞はZARDの坂井泉水、作曲は織田哲郎。

 1990年代は流行っていましたよね、ビーイング系のアーティスト。ZARDやWANDSに大黒摩季。それから、DEENでしょ、T-BOLANなどなど。

 この頃の曲は、今聴いても色褪せないですね。心にググッとくる歌詞が多くて、メロディーもいいですものね。

 FIELD OF VIEWで印象に残っているのが、スーツで歌っている姿。クリーニング代大変じゃないのかなあ〜と、いつも余計な心配をしてましたっけ・・・。

 それでは早速、FIELD OF VIEWの「突然 - Complete of Field of View - At the Being Studio」をYouTubeで視聴してみましょう。



 ☆FIELD OF VIEWベストアルバム・・・「Complete of Field of View - At the Being Studio - The FIELD OF VIEW
posted by アンカーDJ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FIELD OF VIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする