2013年06月01日

TBC(東京ビューティセンター)「the レディエステティック」のCMソング、華原朋美「I'm proud」

 本日のナンバーは、華原朋美の「I'm Proud - EP - 華原朋美」です。

 この曲は、たかの友梨でおなじみの、TBC(東京ビューティセンター)「the レディエステティック」のCMソングとして使われていましたね。

 エステという言葉が定着したのも、たかの友梨さんのおかげじゃないのかなあ〜なんて思ったりも・・・。それから、中央線の立川駅のホームに、たかの友梨さんの顔が載ったTBCの大きな看板があったのをよく覚えています。セレブな雰囲気がありましたね。

 華原朋美の「I'm proud」もそうなんですが、小室哲哉さんの提供する楽曲のほとんどが高音域で、歌い手さんが大変そうだなあ〜と、いつも思っていたんですよね。高音域のさらに高音域を試す感じといってもいいのかな。

 でも、小室ファミリーのみなさん、みんなその期待に応えていたんじゃないのかなあ・・・。

 それでは早速、華原朋美の「I'm Proud - EP - 華原朋美」をYouTubeで視聴してみましょう。



 ☆華原朋美ベストアルバム・・・「Best Selection: 華原朋美 - 華原朋美
posted by アンカーDJ at 09:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 華原朋美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする