2013年11月22日

日本テレビ系ドラマ「恋人も濡れる街角 URBAN LOVE STORY」の主題歌、杏里「SUMMER CANDLES」

 本日のナンバーは、杏里の「SUMMER CANDLES」です。

 この曲は、日本テレビ系ドラマ「恋人も濡れる街角 URBAN LOVE STORY」の主題歌として使われていましたね。

 ちなみに、JTたばこ「サムタイム」のCMソングとしても使われていましたね。

 それでは早速、杏里の「SUMMER CANDLES」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 杏里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

日本テレビ系アニメ「キャッツ・アイ」の主題歌、杏里「CAT'S EYE」

 本日のナンバーは、杏里の「CAT'S EYE」です。

 この曲は、日本テレビ系のアニメ「キャッツ・アイ」の主題歌として、みなさんもよく覚えているんじゃないのかな。

 学校から帰って来てからまず「ルパン三世」をみて、夜7時頃かな(?)「キャッツ・アイ」をみる。そういえば、あの頃ってゴールデンタイムはアニメばかり放送してましたね。

 その他、「めぞん一刻」、「タッチ」、「忍者ハットリくん」、「北斗の拳」、「ガンダム」etc(まだまだありましたよね)

 それでは早速、杏里の「CAT'S EYE」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 杏里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする