2014年01月05日

日清食品「カップヌードル」のCMソング、真心ブラザーズ「サマーヌード」

 本日のナンバーは、真心ブラザーズの「サマーヌード」です。

 この曲は、日清食品「カップヌードル」のCMソングとして使われていましたね。

 ちなみに、プロモーションビデオには、デビュー前のPUFFYが出演してますね。

 それでは早速、真心ブラザーズの「サマーヌード」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 真心ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

高校野球の応援歌、定番ブラバンソングといえば、真心ブラザーズ「どか〜ん」

 本日のナンバーは、真心ブラザーズの「どかーん」です。

 今年も高校野球の県予選が各地で始まりますが、わたしの住んでいる地域では、今年も私立高校が上位を独占しそうな勢い! 公立校も負けずにがんばってね!

 高校野球といえば、応援団が欠かせませんね。もちろん、応援を盛り上げる応援歌も欠かせませんよね。

 そう、高校野球の応援歌の定番ソングといえば、真心ブラザーズの「どか〜ん」。吹奏楽部のみなさん、この曲はぜひレパートリーに入れておいてくださいね。

 毎年県予選を見に行くんですが、強豪校はそのすべてが揃っていて、応援に対する気合いが弱いところとは全然違いますよね。

 今年も暑くなりそうですが、試合では一発「どか〜ん」とばして、甲子園出場だ!

 それでは早速、真心ブラザーズの「どかーん」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 真心ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする