2014年01月28日

アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」のCMソング、広末涼子「大スキ!」

 本日のナンバーは、広末涼子の「大スキ!」です。

 この曲は、アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」のCMソングとして使われていましたね。

 ちなみに、この曲の作詞・作曲は、岡本真夜さん。

 それでは早速、広末涼子の「大スキ!」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 広末涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

NTTドコモ「ポケベル」のCMソング、広末涼子「MajiでKoiする5秒前」

 本日のナンバーは、広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」です。

 この曲は、NTTドコモ「ポケベル」のCMソングとして使われていましたね。

 広末涼子さんのデビュー前だと思いますが、街角にあるNTTの支店の横を通ると本人の等身大のパネル広告。それから、テレビCMにも出ていましたっけ・・・(デビュー前だと思います)。

 この子売れるな〜と思ったら、本当にブレイクしましたね。売れる人って、見た瞬間で分かりますね。

 あの頃って、携帯より「ポケベル」を持っているのがオシャレじゃなかったですか。今のスマホを持っている感じなのかな。

 ポケベルはその後、Eメール。技術革新のテンポが本当に早くなりましたよね。

 それでは早速、広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」をYouTubeで視聴してみましょう。



【中古】シングルCD 広末 涼子 /MajiでKoiする5秒前/と【10P24Jun13】【画】

価格:90円
(2013/6/22 17:42時点)
感想(1件)


posted by アンカーDJ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 広末涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする