2013年09月28日

ホンダ(HONDA)のスクーター「ライブディオ」のCMソング、JUDY AND MARY「くじら12号」

 本日のナンバーは、JUDY AND MARYの「くじら12号」です。

 この曲は、ホンダ(HONDA)のスクーター「ライブディオ」のCMソングとして使われていましたね。

 初代のディオに乗っていましたが、ヘルメットを座席の下に収納できるところが画期的だったのかな。

 名前もおしゃれで、結構乗っている人が多かったですね。

 それでは早速、JUDY AND MARYの「くじら12号」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

フジテレビ系アニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」の主題歌、JUDY AND MARY「そばかす」

 本日のナンバーは、JUDY AND MARYの「そばかす - The Great Escape」です。

 この曲は、フジテレビ系で放送されていた、アニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」の主題歌として使われていましたね。

 最近でも、子供がよく見ている「アニマックス」というBSのチャンネルで、「るろうに剣心」のオープニングで「そばかす」がよく流れているのを耳にしますね。

 昔のアニソン(アニメソング)というと、大物アーティストが歌っていましたよね。現在はアニソン専門の歌い手さんが歌うことが多いのかな(?)

 それでは早速、JUDY AND MARYの「そばかす - The Great Escape」をYouTubeで視聴してみましょう。



 ☆JUDY AND MARYベストアルバム・・・「COMPLETE BEST ALBUM「FRESH」 - JUDY AND MARY
posted by アンカーDJ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする