2014年01月15日

グリコ「アーモンドチョコレート」のCMソング、エレファントカシマシ「風に吹かれて」

 本日のナンバーは、エレファントカシマシの「風に吹かれて」です。

 この曲は、グリコ「アーモンドチョコレート」のCMソングとして使われていましたね。

 その他にも、富士フイルム 「AXIA MD-im」などのCMにも使われていましたね。

 それでは早速、エレファントカシマシの「風に吹かれて」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

デビュー25周年!フジテレビ系ドラマ「月の輝く夜だから」の主題歌、エレファントカシマシ「今宵の月のように」

 本日のナンバーは、エレファントカシマシの「今宵の月のように - 明日に向かって走れ-月夜の歌-」です。

 この曲は、江角マキコや岸谷五朗の出演していたフジテレビ系ドラマ「月の輝く夜だから」の主題歌として使われていましたね。

 エレファントカシマシが1年ぶりの活動開始とデビュー25周年のニュースは、みなさんもよくご存知!

 9月14日(土)に日比谷野外大音楽堂でコンサートがあるようですので、今から日程の調整をしておきましょうね。

 それでは早速、エレファントカシマシの「今宵の月のように - 明日に向かって走れ-月夜の歌-」をYouTubeで視聴してみましょう。



 ☆エレファントカシマシベストアルバム・・・「エレカシ 自選作品集 PONY CANYON 浪漫記 - エレファントカシマシ
posted by アンカーDJ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする