2014年03月18日

江崎グリコ「チーザ」のCMソング、スターダストレビュー「今夜だけきっと」

 本日のナンバーは、スターダストレビューの「今夜だけきっと」です。

 この曲は、江崎グリコ「チーザ」のCMソングとして使われていましたね。

 それから、テレビ朝日系で放送されていた「別れる2人の事件簿」の主題歌でもありましたね。

 聴いているだけで、1980年代の想い出が走馬灯のように思い起こされるようなメロディーラインが好きですね。

 それでは早速、スターダストレビューの「今夜だけきっと」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スターダストレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

カルピスのCMソング、スターダストレビュー「夢伝説」

 本日のナンバーは、スターダストレビューの「夢伝説」です。

 この曲は、カルピスのCMソングとして使われていましたね。

 最近では、キリンのチューハイ「氷結」のCMソングとしても使われていました。

 カルピスのCMソングって、爽やか〜な感じのものがなんだか多い気がしますよね。

 それでは早速、スターダストレビューの「夢伝説」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スターダストレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする