2013年12月23日

映画「ゲレンデがとけるほど恋したい。」の主題歌、広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」

 本日のナンバーは、広瀬香美の「ゲレンデがとけるほど恋したい」です。

 この曲は、映画「ゲレンデがとけるほど恋したい。」の主題歌として使われていましたね。

 スキー場に行くとその年にヒットした曲が流れているんですけど、1995年はこの曲がガンガン流れていましたっけ・・・。

 それでは早速、広瀬香美の「ゲレンデがとけるほど恋したい」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 広瀬香美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

「アルペン」のCMソング、広瀬香美「ロマンスの神様」

 本日のナンバーは、広瀬香美の「ロマンスの神様 - Single - 広瀬香美」です。

 「スポーツデポ」でもお馴染みの「アルペン」のCMソングとして、よ〜くテレビで流れていましたね。

 この曲は1993年に発売されたんですが、地球温暖化などどこ吹く風、冬になれば雪が降り、スキー場は新作のスキーウェアを着たスキーヤーたちでごった返していましたね。

 ナイタースキーは特におススメですよ!晴れていると星空がとてもきれいで、満月の夜は神秘的で感動しちゃいます。

 スキー場へ行きますと、その年ヒットした曲が流れているんです。もちろん、「ロマンスの神様」もそうした曲のひとつ。

 それでは、広瀬香美の「ロマンスの神様 - Single - 広瀬香美」をYouTubeで視聴してみましょう。



 ☆広瀬香美ベストアルバム・・・「広瀬香美 THE BEST "Love Winters" - 広瀬香美
posted by アンカーDJ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広瀬香美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする