2013年11月27日

TBS系ドラマ「都会の森」の主題歌、徳永英明「壊れかけのRadio」

 本日のナンバーは、徳永英明の「壊れかけのRadio」です。

 この曲は、TBS系ドラマ「都会の森」の主題歌として使われていましたね。

 このドラマには、高嶋政伸さんや黒木瞳さん、そして徳永英明さん本人も出演していましたね。

 それでは早速、徳永英明の「壊れかけのRadio」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 徳永英明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

富士フイルム「フジカラー」のCMソング、徳永英明「輝きながら…」

 本日のナンバーは、徳永英明の「輝きながら…」です。

 この曲は富士フイルム「フジカラー」のCMソングとして使われていましたね。

 徳永英明さんの髪型は、個人的に非常に愛着があるんです。

 わたし、高校時代この髪型でした・・・(訊いてないって?!)

 それから、徳永英明さんの歌をカラオケで歌ってみたいんですけど、キーが高いですよね。

 歌ってみたものの、これ以上歌ったら喉にポリープができてしまいそう。でも、歌ってみたいなあ〜。

 それでは、徳永英明の「輝きながら…」をYouTubeで視聴してみましょう。



 ☆コ永英明ベストアルバム・・・「シングルコレクション (1986~1991) - コ永英明
posted by アンカーDJ at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 徳永英明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする