2014年03月10日

TBS系ドラマ「学校があぶない」の主題歌、ZARD「IN MY ARMS TONIGHT」

 本日のナンバーは、ZARDの「IN MY ARMS TONIGHT」です。

 この曲は、TBS系ドラマ「学校があぶない」の主題歌として使われていましたね。

 ちなみに、TUBEの春畑道哉さん。

 Jリーグオフィシャルテーマソング「J'S THEME」も手がけていますよね。

 それでは早速、ZARDの「IN MY ARMS TONIGHT」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ZARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

アニメ「ハイスクール!奇面組」のオープニングテーマ、うしろ髪ひかれ隊「時の河を越えて」

 本日のナンバーは、うしろ髪ひかれ隊の「時の河を越えて」です。

 この曲は、アニメ「ハイスクール!奇面組」の主題歌として使われていましたね。

 ちなみにメンバーは、工藤静香さん、生稲晃子さん、そして斉藤満喜子さん。

 みなさん、おニャン子クラブのメンバーでしたよね。

posted by アンカーDJ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | うしろ髪ひかれ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

バレンタインソングといえば、国生さゆり「バレンタイン・キッス」

 本日のナンバーは、国生さゆりの「バレンタイン・キッス」です。

 この曲は、バレンタインソングとしてとても有名というより、代名詞的なナンバーですよね。

 ちなみに、国生さゆりさんのバックで歌っているのは、白石麻子さんと渡辺美奈代さん。

 それでは早速、国生さゆりの「バレンタイン・キッス」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 国生さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

テレビ朝日系ドラマ「天国のKiss」の主題歌、hiro「AS TIME GOES BY」

 本日のナンバーは、hiroの「AS TIME GOES BY」です。

 この曲は、テレビ朝日系ドラマ「天国のKiss」の主題歌として使われていましたね。

 ちなみに、hiroさんはSPEEDのメンバーでメインヴォーカルを担当してましたよね。

 それでは早速、hiroの「AS TIME GOES BY」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | hiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のエンディングテーマ、奥菜恵「淑女の夢は万華鏡」

 本日のナンバーは、奥菜恵の「淑女の夢は万華鏡」です。

 この曲は、アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のエンディングテーマとして使われていましたね。

 子供がよくアニマックスを見ていますが、エンディングに「淑女の夢は万華鏡」が流れるのをよく耳にしますね。

 「こち亀」って息の長い漫画ですよね。

 180卷がもう目の前!

 ちなみに、わたしが高校生の時に70卷ぐらいでしたっけ・・・。

 それでは早速、奥菜恵の「淑女の夢は万華鏡」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by アンカーDJ at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 奥菜恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする